スポンサーサイト


夏瀬温泉・・・おさんぽ

さんぽ1




お宿からおさんぽ。

吊り橋「夏瀬橋」を渡ります。
さんぽ2



頑丈そうに見えるけれど、そこはやはり吊り橋、ひと足ごとに揺れます。

下を見下ろすと



さんぽ3

こんな鮮やかエメラルド色!



さんぽ4



以前は「抱返り渓谷」まで歩いて行けたそうです。

いまは渡ったところで行き止まり、鬱蒼としてもう先へは進めません。



さんぽ5



来た道を振り返ると

さんぽ6




2011年8月2日 秋田県仙北市・夏瀬温泉



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

tag : フィルム写真 秋田県 風景

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。
ちょっと前から、このblogを立ち上げられていたことは気づいていました。

いい写りですよね、Zeiss Ikon と ZMレンズ。

というわけで、リンク先いただいていきます。

今後ともよろしくお願いします。

Re: こんにちは

こんにちは!

コメント ありがとうございます。

思い切って立ち上げたのはいいのですが・・・アメブロに慣れ切っていたので、こちらのシステムに慣れるのが大変! 画像の取り込み方も違うし。続けられるかな・・・ちょっと凹んでいました。

コメントをいただき、リンクもつないでいただけるのでは、もうちょっとがんばってみようかな。

ぼちぼち更新ですが、これからもよろしくお願いします。

プロフィール

ぶぅみ・ん

Author:ぶぅみ・ん
おさんぽ のお伴は Zeiss Ikon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
