fc2ブログ

ほんわり♡photo life

おさんぽがてら撮った季節の花の写真などをアップしています。また、母や義父の介護生活を振り返って記憶・記録しておこうと思っています。

0

夏の花さんぽ・・・8/31 ①

きのうからきょう、お天気が回復してきました。

ただ、けさは冷え込みました。 さすがにまだ暖房は入れていないけど、あかちゃんのいるご家庭では入れたとか。

おなじ気温でも春と秋とでは体感温度が全然違います、ってこの間も書いたような。。。



さっき、ベランダに出たら“金木犀”の香りがしてきました。




木槿

木槿

つぼみが開くときって、ほどけるような感じなんですね、はじめて見ました。









DSC05225.jpg

きのこの小路

の終わりごろからガーデン内は秋のしつらえに。









エキナセア

エキナセア









エキナセア

エキナセア









薔薇

薔薇









ユーバトリウム

ユーバトリウム & たち









ベニシジミ

ユーーバトリウム & ベニシジミ









2019年8月31日

宮城県加美町・やくらいガーデン


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : ぶぅみ・ん

久しぶりに復活しました。
以前はフィルム写真でしたが、これからはミラーレスカメラで撮った写真をアップしていきます。

プロフィール

ぶぅみ・ん

Author:ぶぅみ・ん
久しぶりに復活しました。
以前はフィルム写真でしたが、これからはミラーレスカメラで撮った写真をアップしていきます。

最新トラックバック

泉ボタニカルガーデン 2018

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR