スポンサーサイト


みちのくあじさい園

あじさい園1


はじめまして!

Zeiss Ikon をお供におさんぽ写真 撮ってます。

使用レンズ:Carl Zeiss C Zonnar 1.5/50ZM

現像に時間がかかるので実際の季節とのズレがありますがよろしかったらおつきあいください。



初記事は、「みちのくあじさい園」
あじさい園2




あじさい園4



あじさい園3



2011年7月16日 岩手県一関市・みちのくあじさい園
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

tag : フィルム写真 岩手県

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
FC2デビューおめでとう!
これからも、宜しくねっ!
お互いに頑張りましょう!

リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

Re:ありがとう!

おはよう!

さっそくコメントありがとう!

雪兎さんの新しいブログもFC2だったのね。
どれにしようかな~って思ってるうち、なんとなくここにたどり着きました。

なにしろ思いつき!で始めるから仕組みというかなにもかも手探り状態。

あっちもこっちも・・・で首が回らなくならないように、どれもぼちぼちいきます。

こちらこそよろしくねっ!

リンクなんて、光栄でございます、ありがとv-238
プロフィール

ぶぅみ・ん

Author:ぶぅみ・ん
久しぶりに復活しました。
以前はフィルム写真でしたが、これからはミラーレスカメラで撮った写真をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
