fc2ブログ

ほんわり♡photo life

おさんぽがてら撮った季節の花の写真などをアップしています。また、母や義父の介護生活を振り返って記憶・記録しておこうと思っています。

0

みちのく杜の湖畔公園 10/23・・・①

このところ毎朝、雪景色

日中はかなり晴れ間が出るので日当たりのいいところは溶けてしまいます。

でも冷えること! きょうも最高気温が3℃くらいかな。



結局、年内に今年の分を消化することはできません。

うちはお盆もお正月もない! 毎日、いつも、フツーの日。

なので、時間さえとれればあしたもあさっても、普通にアップしていくつもり。

もちろんそれでも画像のほうは越年、ということになりますが。。。




DSC05277.jpg










DSC05280.jpg










セセリ蝶

セセリ & ジニア









ホウジャク

ホバリングしながら蜜を吸うホウジャク









ホウジャク










ホウジャク










サンシュユ

サンシュユの赤い実









2018年10月23日
宮城県川崎町・みちのく杜の湖畔公園

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : ぶぅみ・ん

久しぶりに復活しました。
以前はフィルム写真でしたが、これからはミラーレスカメラで撮った写真をアップしていきます。

プロフィール

ぶぅみ・ん

Author:ぶぅみ・ん
久しぶりに復活しました。
以前はフィルム写真でしたが、これからはミラーレスカメラで撮った写真をアップしていきます。

最新トラックバック

泉ボタニカルガーデン 2018

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR